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まずは級別の説明から・・・
A1級
定率20%事故率0,7以下、出走70回以上
2連帯率30%、3連帯率40%以上の勝率上位者
A2級
定率20%事故率0,7以下、出走70回以上
2連帯率30%、3連帯率40%以上で
A1級を除く勝率上位者
B1級
定率50%事故率0,7以下出走50回以上
2連帯率10%以上、3連帯率20%以上で
A1、A2を除く勝率上位者
B2級
A1、A2、B1級以外の者
グレードの高いレース程高額賞金がつき上位級別者しか出場できません。
選手は高額賞金が得られるレースに出場する為、級別を上げる必要があり
その為にレースの勝率を上げたいのです!
この点よりレースの流れを予想しギャンブル性があるかないかを見定めていきます。
例えば新鋭王座決定戦シリーズのレース展開予想からのギャンブル性は
初日のドリーム戦のレースは新鋭王座決定戦選考期間、
勝率上位6名が枠番から勝率順で決まっています。
このようなレースは勝率ベスト6ではありますがほとんどギャンブル性がないレースと言えます。
実際このようなレースの大半は過去統計上1枠、2枠、3枠で勝負が決まっています。
新鋭王座決定戦順優勝戦では枠番は予選成績順となりここで1着、2着にならなければ
優勝戦に出場できません。
よってレースのギャンブル性は非常に低いと言えます。
上記のレースも大体1枠、2枠、3枠で勝負がついています。
高確率で舟券を的中させるとは
単純に枠番通りに高勝率の選手が並び、絶対に落とせないレース、
でギャンブル性が低いという条件が揃ったレースを選んで行く事です。