もうギャンブルとは言わせない!確実な競艇レース予想
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<競艇:トーキョー・ベイ・カップ>◇初日◇7日◇G1=平和島競艇場
九州の若手・森永淳がイン速攻でオープニングレースを快勝した。
3月多摩川競艇場のSG総理杯でも初日1Rを勝っており、
特別競走2回連続での好発進となった。
「あの時は6枠で勝ったが、今回は1枠。すっきり逃げ切ることができた」。
エンジンは「ターンの戻りがいいみたい」と、上々。
今後の調整次第では上積みも十分ある。
「多摩川と同じようになればいいですね」。
総理杯ではSG初優出と大活躍したが、今シリーズも目が離せない。
宮城県のボートピア川崎
が伊達市保原町の阿武隈急行保原駅前の衣料品店跡地に
舟券場外発売所の設置を計画していることが7日までに分かった。
母体は愛知県の蒲郡競艇場。
計画によると発売所は「ミニボートピア伊達(仮称)」とし、
営業時間は通常が午前10時から午後4時半、ナイターは午後5時半から同8時半。
駐車場は離れた場所に設置し、シャトルバスなどで輸送する。
5日、地元町内会に対する初の説明会を開いた。
環境整備費として売り上げの1%を地元自治体に還元し、地元採用もすると説明した。
住民からは治安の変化や交通渋滞などを心配する声が出た。
PR
この記事にコメントする