忍者ブログ
もうギャンブルとは言わせない!確実な競艇レース予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「競艇選手」と聞くと

「収入が安定しない」「収入が低そう」といったイメージがあると思いますが、

選手の平均年収は約1800万円にもなります。

これは他のプロスポーツ選手と比較してもかなりの高額です。

最高ランクであるA1級の選手になれば年収1億円も夢ではありません。

2002年には公営競技最高となる年間獲得賞金2億8000万円を記録しました。

しかも競艇選手は他のプロスポーツ選手と比べ選手寿命が長く、

なかには60歳で現役で活躍している競艇選手もいます。


第106期選手養成員の募集(平成20年8月)より、

「選手養成訓練規程」が一部改正され、これまでの応募条件が大幅に緩和されました。
年齢枠がこれまでの入学予定日において

14歳以上21歳未満から「15歳以上30歳未満」に大幅に拡大され、

身長は、これまでの170cm以下から

「172cm以下(ただし、18歳未満の男子は168cm以下)」に変更されています。

脅威の的中率!船券予想屋【競艇君】
 
PR

<競艇:トーキョー・ベイ・カップ>◇初日◇7日◇G1=平和島競艇場

 九州の若手・森永淳がイン速攻でオープニングレースを快勝した。

3月多摩川競艇場のSG総理杯でも初日1Rを勝っており、

特別競走2回連続での好発進となった。

「あの時は6枠で勝ったが、今回は1枠。すっきり逃げ切ることができた」。

エンジンは「ターンの戻りがいいみたい」と、上々。

今後の調整次第では上積みも十分ある。

「多摩川と同じようになればいいですね」。

総理杯ではSG初優出と大活躍したが、今シリーズも目が離せない。

 

宮城県のボートピア川崎

が伊達市保原町の阿武隈急行保原駅前の衣料品店跡地に

舟券場外発売所の設置を計画していることが7日までに分かった。

母体は愛知県の蒲郡競艇場。

計画によると発売所は「ミニボートピア伊達(仮称)」とし、

営業時間は通常が午前10時から午後4時半、ナイターは午後5時半から同8時半。

駐車場は離れた場所に設置し、シャトルバスなどで輸送する。

5日、地元町内会に対する初の説明会を開いた。

環境整備費として売り上げの1%を地元自治体に還元し、地元採用もすると説明した。

住民からは治安の変化や交通渋滞などを心配する声が出た。
 

脅威の的中率!船券予想屋【競艇君】
 
競艇も地方自治体に貢献!


蒲郡市の蒲郡競艇の2008年度の売り上げが約1005億7700万円で、

全国の24の競艇場でトップになった。

売り上げトップは1955(昭和30)年の開場以来初めて。
 
同競艇は2006年度に他場にさきがけて、冬場を含めた通年ナイター開催を導入。

冬場はほかにナイターが行われないため、

電話やネット投票、大都市部の場外舟券売り場での購入が集中し、

500億-700億円で推移していた売り上げが飛躍的に伸びた。

 07年度の売り上げは約918億7000万円で全国2位。

08年度は、江戸川競艇(東京都)の改修に伴い

G1(ローマ数字の1)江戸川大賞を代替開催したのをはじめ、

グレードの高いレースを開催できたことが売り上げを押し上げた。

例年トップの住之江競艇(大阪府)は約951億9000万円で2位だった。

競艇の収益は経営に苦しむ市民病院事業などに繰り入れられ、

市の貴重な財源となっている。

08年度の収益は40億円を超える見込み。

金原久雄市長は「今後も魅力的な企画を打ち出していきたい」と話している

 脅威の的中率!船券予想屋【競艇君】

<競艇:トーキョー・ベイ・カップ>◇前検日◇6日◇G1=平和島競艇場

 新鋭王者・松下一也(26=静岡)が、平和島周年に初参戦する。平和島コースの実績は、過去に5節走って優出が1回あるが、それは転覆に終わっている。引いた10号エンジンも複勝率30%足らずで、あまり実績もない。

 「減音(エンジン)用のエースペラなんですが、回転が上がってくるのが遅いですね。走りだせばいいんですけど」。苦戦必至かとも思えるが、「ダッシュ戦ならいいと思いますよ」と付け加えた。若手らしい、けれん味ないレースに期待だ。

 

競艇コンピ指数

 「開設55周年記念G1トーキョー・ベイ・カップ」特集で、競艇のコンピ指数を公開します。競馬ではおなじみのコンピ指数ですが、馬券だけでなく、舟券攻略の糸口にぜひご活用ください。開催前日の夜から公開します。なお、コンピ指数の公開は期間中の後半3個レースのみ(10R、11R、12R)とします。

 ◆競艇コンピ指数とは 各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

<初日(4月7日)>

  1枠 2枠 3枠 4枠 5枠 6枠
10R 64 65 56 59 50 49
11R 67 59 58 62 57 56
12R 61 55 74 56 66 55
脅威の的中率!船券予想屋【競艇君】
 
HOME
フリーエリア

Copyright © [ 競艇予想の必勝攻略法 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]