忍者ブログ
もうギャンブルとは言わせない!確実な競艇レース予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舟券購入に関する用語

単勝式
レースの1着のみを的中させればよい。6艇で走るレースなら、単勝式の舟券は6通り、ということになる。
複勝式
1着か2着に入る艇を当てる。つまり、選んだボートが1着でも2着でも当たり。単勝式よりも的中率は高くなる分、払戻し金額は低くなる。これも6艇で走るレースなら6通り、ということになる。
2連勝単式
1,2着の組み合わせを、着順通りに当てるもの。例えば、3-5を買った場合、1が1着・5が2着、でなければいけない。5が1着・3が2着ではダメ。そのかわり、高い配当が飛び出す可能性が大きい。
2連勝複式
1,2着の組み合わせを当てる。着順は問わない。例えば、3=5を買った場合、5が1着・3が2着でも的中だし、3が1着・5が2着でも的中になる。
3連勝単式
1,2,3着の組み合わせを、着順通りに当てるもの。例えば、1-3-4を買った場合、1が1着・3が2着・4が3着、でなければいけない。3が1着・4が2着・1が3着ではダメ。
3連勝複式
1,2,3着の組み合わせを当てる。着順は問わない。例えば1=3=4を買った場合、1と3と4が全て3着以内に入っていれば的中になる。
拡大2連勝複式(ワイド)
3着までに入る3艇の内、2艇を当てれば的中。着順は問わない。例えば2=5を買った場合、2と5がともに3着以内に入っていれば的中になる。
返還
競艇では、スタート時にF(フライング)や出遅れで欠場となった場合、その舟券を購入した金額を返還してくれる。ただし、スタート後の転覆、落水、エンストなどでは返還はない。購入した舟券にフライングや出遅れがあった場合、絶対に舟券は捨てずに、レース確定の発表を待って払い戻し窓口へ行こう。
 
脅威の的中率!船券予想屋【競艇君】
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

Copyright © [ 競艇予想の必勝攻略法 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]