忍者ブログ
もうギャンブルとは言わせない!確実な競艇レース予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競艇は6艇で決められたコースを左回りに3周して着順を決めます。

一番最短コースをはしれる1コースが圧倒的に有利です。

1コースにはどの枠の選手が入ってもよくて

6枠の選手が1コースを走る場合もありますし、

逆に1枠の選手が6コースを走る事もあります。

例えばフライングした選手や

デビューしたての若い選手は1枠でも6コースに入ることが多いです。

これは一番助走が長くとれますのでタイミングがとりやすいためです。

ですので、1枠=1コースというわけではありませんが

ほとんどのレースでは1枠の選手が1コースにはいります。

何もわからずに買う場合は1枠から買うと当たりやすいかもしれません。

高配当を望むのであれば6コースに入った選手から買うといいでしょう。

またモーターの性能がいいと格下の選手でも上位にくることがありますので

モーター勝率がいい艇を買うのもいい作戦でしょう。


舟券は1着を当てる単勝

2着までにはいればいい複勝

1着、2着を順番通りにあてる2連単

1着、2着の順番はどっちでもいいからあてる2連複

順番はどうでもいいので1着と2着もしくは1着と3着でも的中する拡連複

1着、2着、3着を順番に当てる3連単

1着、2着、3着の順番はどうでもいいから当てる3連複があります。

競艇は3連単というキャッチコピーに踊らされて

そればかり買っているとマイナス街道一直線でしょう。

もちろん金額にもよりますが。ほんと、最初は当たんないですよ。

競艇になれてから買うようにしたほうがいいと思います。

はじめは2連単か2連複、それでも当たらなければ拡連複からはじめてみましょう。


脅威の的中率!船券予想屋【競艇君】
 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

Copyright © [ 競艇予想の必勝攻略法 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]