忍者ブログ
もうギャンブルとは言わせない!確実な競艇レース予想
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回にも記載しましたが、

SG、G1などの選手の実力が明らかに均衡したシリーズはギャンブル性が高くなります。

この考え方より

一般競争やグレード上昇志向が強い新鋭リーグ等が高確率的中を維持できます。

このようにレースを絞り、ギャンブル性の高いレースを避け、舟券を厳選し購入していけば

かなりの確率で収支を得られます。


次にレース構成者からの視点です

明確な法則

競艇のレース番組は【番組構成委員】が作成しています。ここに法則が!

①当たり前かもしれませんが、レース進行によって選手レベルは上がっていく傾向にある

 終盤に成程上位級別選手が出場します。

②競艇では2回走りという制度がある

 これはどの選手も1日2回までしか出場できないというものです。

12レースでは大体A1級選手が6艇出場します。

このA1級選手たちは4~9Rまで分散して走ります。

このしくみは早見表という項目を見ればレースに参加できない選手を特定できる

仕組みになっています。

その中より有力選手は9,12Rで走る事が非常に多くなっています。

つまりその有力選手を軸とするだけでもかなり有望な予想を立てられます。

*次回は競艇特有の部品等を考慮した舟券選びを記載します。

脅威の的中率!船券予想屋【競艇君】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

Copyright © [ 競艇予想の必勝攻略法 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]